R's blog

主に韓国カルチャー

PRISM行った話

 

 

 

PENTAGONの単独コンサートPRISMに行ってきた。

 

 

オタクを甘く見ちゃダメよ、グッズの個数制限設けとけ立方体社。

でもスタッフのお姉さんの印象が良かったし何よりコンサートがめっちゃ楽しかったので良し。

 

 

会場は漢江鎮駅直結のblue square imarket hall。ゲスハが望遠だったのもあり超近くて便利だった。

 

グッズ買って一旦移動して観光(THE BOYZニューくんのセンカフェ)、16時くらいに戻ってきた。チケットが久々にコンサートのロゴがちゃんと入ったものでテンション上がる。

(ローチケは文字だけなので…)

 

しっかりジノょんとの認証ショット

f:id:m__r__k__62:20190430081155j:image

ジノょんのTmoney見て!超可愛くないですか?明洞とかホンデとかいろんなとこに作れる機械あるから是非。6000ウォンくらいだったかな、カード決済できるよ。

 

 

 

 

さて、会場入ろう。

お金戻ってくるロッカーで感動した。スマホとペンラ以外を預け、サプライズスローガンを受け取り1階スタンディングへ。

 

 

 

 

 

………………近い、結構近い…………!!

 

 

今までで1番近い。ヒェ〜〜〜

 

 

 

 

大体2時間半のライブ、楽しすぎて体感30分で終了。ウソクちゃんは30頭身。

Like Thisのアコースティックバージョンすごい良かったな。

スペクタクルへはペンタのライブ来たわ〜って実感できるので好き。ジノょんがMU$Hとしてラップしていて成仏できそうだった(もう少し聴きたくなり成仏しきれず)。普段音源では全然聴かない曲も生で見るとすごく良い不思議。ペンタゴンさん、パフォーマンスがとてもいいです。

Beautifulは好きすぎてずっと泣いていた。めちゃくちゃ優しい表情で歌うなよ…泣くから…ヨウォンちゃんの顔がカメラに抜かれて画面に映った時整いすぎてびっくりした。実物で見る顔の良さに慣れない。

 

1曲1曲触れたいところだけど終わらないのでやめます。ホンソクの腹筋すごかったよね。

 

 

 

 

 

推しは今回も音源食ってた。絶対音外さないマン。踊りながら平気でありえん高い声出す…腰振るダンスより歌ってる時の方がエロいジノょん…

たまにめんどくさいおっさんの人格出てるところもよかったね、誰にも触れられず終わる小芝居みたいなやつ。

自分が小さいの分かってて長身組の後ろに隠れて顔ひょこって出すのあざとさ10000000000000000%だった。し、ゆうとにバックハグしてもらっててかわいいが飽和。助けてくれ〜〜〜〜……………

 

 

 

最後キノちゃんが子供のように泣いていてまた泣いた。このグループ好きになってよかったし今も好きでよかったな。

9人全員がPENTAGONのメンバーだったことを後悔せず誇りに思えるような未来が待ってるといいな。

 

とりあえずメンバーみんなにあったかくて美味しいご飯とふかふかのベッドあげたい。

 

最後に、

 

 

 

 

 

 

 

ジノょん兵役行かないで

 

 

終わり(^-^)